ユニクロサイズ(95日目)

体重 96.8Kg (-18.7Kg)
体脂肪率 38.0%

「それだけ痩せたらユニクロのXLなら着られるんじゃね?」
と言われたので、友人とユニクロへ。
久々です(笑)

早速、ジャケットでサイズチェック!
お!意外とすんなり着れ…あー、ウエストがちょっときついなぁ(汗)
肩周りや腕周りはちょうどいいのですが、ウエストが(苦笑)

ダイキチの場合、周りからは、「アゴと首回りは大分痩せたけど、お腹はまだまだ」なんてよく言われますが、当たっているようです(泣)
これでもベルト穴6つ分、ウエストは細くなったんですがね(苦笑)
今目標にしている90KgになればユニクロのXLが着られるようになりそうです。

でも、実はユニクロにはXLの上のXXLがあるんですよね。
ユニクロのオンラインショップには「特別サイズ商品」ってのがありまして、XXLの販売をしています(笑)
体重が100Kgを超えるくらいまではお世話になっていました(笑)
それ以上になるとユニクロのXXLでも駄目で、「大きいサイズコーナー」で4Lを探す羽目になりました(苦笑)

持っている服もいろいろとサイズが合わないものが出てきましたが、少し前に着ていた服にシフトしているので今のところ問題はないです。
が、今目標にしている90Kgを達成する頃には、ドカンと買い直すことになりそうです。
嬉しいような、困るような(苦笑)

それも楽しみの一つと考えて、目標達成目指して頑張ります(笑)

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/08/03 14:20 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/99-a68228e8