3桁の向こう側(92日目)

体重 97.4Kg (-18.1Kg)
体脂肪率 39.8%


先週に続いて飲み会でした。
海鮮中心の居酒屋だったので、安心しました。
カロリー的に(笑)

痛風を抱える上司と「カロリー&尿酸値」トークを繰り広げてました。
すっかり「健康ネタ」が酒の肴になるようになりましたね(笑)
…おっさんですな(泣)

後輩「うちの事業所で100Kg超えている人って、○○さんと□□さんに…」
上司「あと△△もだよ」
ダイキチ「××さんもありますよ」
後輩&上司「あるかなぁ?」
ダイキチ「ふふふ。自分は『3桁の向こう側』を知っている人間だからわかるんですよ」
後輩「『3桁の向こう側』…なんかかっこいい響きだ(汗)」

とか偉そうな事言いながら、まだギリギリ「3桁のこっち側」の状況ですからね(笑)
頑張ります!

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/07/31 23:30 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/96-fe55be64