IL BACCO bis -イルバッコ・ビス- (87日目)

体重 98.0Kg (-17.5Kg)
体脂肪率 39.8%


日曜の昼は吉田のうどんを食べに行くことが多いのですが、途中で新しくオープンしたイタリア料理店を見つけました。
「週末はカロリーセーブ」と昨日言ったばかりですが(汗)

200907026a.jpg

「IL BACCO bis (イルバッコ・ビス)」というお店です。
国道139号線沿いに看板が出ていますので、わかりやすいと思います。

開店前なのですがすでに並んでいるお客さんが!
この暑い中に並ぶなんて気合いが入っていますね(苦笑)
ダイキチたちは開店するまでエアコンを効かした車内でじっとしていましたが(笑)
開店したのは今年の6月だそうで、非常にきれいで、明るく雰囲気のよい店内でした。

この日のランチメニューはこんな感じでした。(クリックすると拡大します)
200907026b.jpg

ランチはサラダとドリンク(コーヒーor紅茶)がついて980円から。
なかなかリーズナブルだと思います。

サラダはこんな感じでした。
200907026c.jpg
生ハム大好きです(笑)

さて、ダイキチが注文したのは「生うにのトマトクリームソースのクリオリーニ」。
200907026e.jpg
生ウニがたっぷり使用されていて、トマトクリームソースも濃いめの味付けでダイキチ好みでしたね(笑)

連れは「夏野菜パスタ」を注文です。
200907026d.jpg
これも野菜も美味しいですが、見た目よりもチーズが効いていて、パスタに絡んでなかなかの味でしたね。

ランチは+150円でデザートもつくそうで、今回は「アスパラとラズベリーのタルト」を注文。
200907026g.jpg
パスタとは打って変わってあっさりとしたデザートです。
甘酸っぱさがなんとも言えません。
これで150円はお値打ち!

この日は「釜」がまだ調整中とのことで、ピザを食べることができませんでしたが、今度は是非ピザを食べに来たいですね(笑)

PIZZA&TRATTORIA IL BACCO bis
TEL 0555-73-3599
山梨県南都留郡富士河口湖町小立3820-1
OPEN 11:30~16:00(15:00L.O.)
17:30~24:00(23:00L.O.)
CLOSED 月曜日
河口湖周辺のお店としては、営業時間が遅くまでなのがいいですね。
↓お店の地図です。(クリックすると拡大します)
200907026f.jpg

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/07/26 16:54 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/91-291f91da