スープはるさめを喰らう(75日目)

体重 101.0Kg (-14.5Kg)
体脂肪率 40.0%


見事に停滞期のようで、体重が全然減りませんね(笑)
まぁ、気にしないでダイエットを続けます。

近所にマツモトキヨシがオープンしました。
オープンセールということで、早速行っていろいろ買い込みました。
ダイエット食品やら低カロリー食品、サプリメント類が安かったのでいくつか買ってみました。
エースコックの「スープはるさめ」シリーズの「担々麺タイプ」です。

200907014a.jpg

文字通りはるさめを麺として使ったカップ麺です。
お湯を入れて3分でできあがり…ホントにカップ麺ですな(笑)
今回買ったのは担々麺タイプで、ゴマと味噌、唐辛子が効いていて、見た目より結構辛めでダイキチ的には好みです(笑)
残ったスープにご飯を入れたくなりましたね(笑)
低カロリーの意味が無くなりますが(苦笑)

200907014b.jpg

145Kcalはかなりの低カロリーですね。
食物繊維も豊富でダイエットにはもってこいですね(笑)
でも、ちょっと量的には少しもの足りませんね(汗)
これだったら「はるさめヌードル」シリーズのほうがいいかもしれません。
次はそっちにしてみます(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/07/14 19:40 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(3)

最近はジュースも0カロリーだったり、麺類もローカロリーがあったり、意外と環境は恵まれてるよね。
ノンフライ麺だったらカップ麺も300Kカロリー台だったりするし。

でもカロリーが少ないって知ると、気持ち的に物足りなくなるのは自分だけ?(^-^;
[ 2009/07/14 22:46 ] [ 編集 ]

145もなにも、身体に悪そうですね。
[ 2009/07/15 03:26 ] [ 編集 ]

>ちゃすかさん
かなり便利ですよ。
こういう選択肢が増えたおかげで、カロリー調整にかなり重宝しています(笑)

>Aさん
こればっかり食べてれば体に悪いでしょうね(笑)
滅多にインスタントやレトルト食品は食べないのですが、やっぱりたまに食べたくなります(苦笑)
うまいこと付き合っていきたいと思います。
[ 2009/07/15 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/79-8c3bf342