湖の紫陽花(72日目)

体重 100.5Kg (-15.0Kg)
体脂肪率 43.0%


河口湖周辺も夏らしくなってきました。
週末ということもあって、観光客や釣り人で湖畔も賑わっています。
今日は雨こそ降らないものの薄曇りで、ウォーキングにはもってこいの天気でしたね。
湖畔の遊歩道には紫陽花も所々植えられていて、非常に綺麗です。

200907011a.jpg

実は携帯を新しくしました。
2年半使った携帯だったのですが、写真にノイズが入るようになってしまったので、思い切って買い換えてしまったんですよ。

「欲しい!」ってなる携帯がなくて、選択に困りましたけどね(苦笑)
それでも、古い携帯よりずいぶん写真が綺麗になりました。
携帯のデータの整理をしたんですが、最近は食べ物関連の写真ばかりになっていましたがね(汗)

これからも、この携帯でビシバシ、食べたものの記録を残したいと思います(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/07/11 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

紫陽花きれいですね♪
今の携帯は本当に画像が
キレイです。。。
羨ましいv-10

日々の食事も景色も
伝わり具合が違うかも
しれませんね!v-91
[ 2009/07/11 21:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
でも、食べ物の写真って難しいんですよね(汗)
精進します(笑)
[ 2009/07/12 00:34 ] [ 編集 ]

新しい携帯いいっすねぇ。
そういえばauって、スポーツ携帯とかなかったでしたっけ?

うちの嫁は食い物の写真だけはミスりません(^-^;
[ 2009/07/12 11:37 ] [ 編集 ]

auのスポーツ携帯は、サービスをフルに活用しようとすると、別にサービス料が必要になるんですよ(汗)
だったら、今使っているカロリーカウンターで十分だと。

食べ物の写真は難しくてねー。
今度教えてください(笑)
[ 2009/07/12 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/76-270f9306