うっかり天丼(71日目)

体重 100.5Kg (-15.5Kg)
体脂肪率 43.2%


社外での会議のため、今日の昼食は店屋物の出前を頼むことに。
急ぎの書類を作成中に、昼食のメニューが回ってきたので、何も考えず、うっかり「天丼」を注文(汗)
周りの人間のほとんどが天丼を注文していたので、つられて「自分も天丼で」などと言ってしまいました(苦笑)
書類を作り終えてから「あれ?なんで俺、天丼にしたんだ?(汗)」と気がつきました(笑)

いや、好きなんですけどね。
今日の昼は軽めのつもりだったんですよ(苦笑)
先日の中華料理分のカロリー調整が終わってないんですよねー。
ま、頼んだものはしょうがないので、いただくことに。

20090710a.jpg

味は…まぁ、普通でした(苦笑)
しかも結構ご飯の量が多くて、味噌汁と追わせて1000Kcalくらいはありそうです。
完食しましたけど(笑)
夜はキャベツたっぷりの素うどんにして、調整しました(笑)

停滞期かと思っていたのですが、体重が減少しました。
うーん、まだ停滞期ではなかったのですかね?
いままでのパターンだと、4、5日体重の減少に停滞があると、その後は大きく体重が落ちるんですよね。
これを繰り返して、ここまで体重が落ちてきました。

しばらく様子見ですね。


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/07/10 23:42 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/75-ed07882e