ダイエット決意&準備編 その7

どうせウォーキングするなら、万歩計が欲しい。
毎日の管理をパソコンで管理できれば楽だし面白そうだ。

ネットで調べてみると、かなりいろいろある。
最近ではauでも「au Smart Sports Run&Walk」というのもあるらしい。
これなら、携帯の上に万歩計って手間もないし。
でも、対応携帯をみるとあんまり魅力的じゃないし、フルサービスを受けるには別料金がかかるようだ。
なにより万歩計機能がある携帯がかなり限られているし。

万歩計選びに悩んでいる話しをすると、友人が「はい。貸してあげる」と万歩計を貸してくれました。
マニュアルを読んでみると、万歩計というより高性能なカロリーカウンターでした。
さすが医療関係勤務、良い物持ってます。
感謝。


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/04/29 18:51 ] ダイエット決意&準備編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/7-f35bd8f5