タイキッチン「キン・カオ・コン」

体重 77.5Kg (-38.0Kg)
体脂肪率 23.4%

7ヶ月ぶりの更新です(汗)
仕事が忙しくてすっかりブログが放置状態でした。
放置していたのはブログだけじゃなくて、体重管理もジョギングもかなり停滞気味でして…。
結婚してから1年、生活環境が変わったせいもあるでしょうが、順調にリバウンド中です(泣)

これではいかん!と言うわけでブログ更新を再開です(笑)
以前のような頻度は無理とは思うのですが、できる限りと言うことで。
いきなりグルメネタというのが微妙ですがね(苦笑)

今年の夏に河口湖大橋の近くにオープンした、タイ料理の店に行ってきました。

20111008a.jpg20111008b.jpg

タイキッチン「キン・カオ・コン」というお店です。
ずっと気になっていたんですよね。

ランチメニューは「生春巻き」「メイン料理」「本日のスープ」「デザート」「ランチドリンク」の5品で980円。

20111008c.jpg
前菜は生春巻きです。
スイートチリソースとピーナッツソースでいただきます。
ぷりぷりの皮がたまりません。

20111008d.jpg

続いて出てきたのはワンタンスープ。
ガーリックが効いていて、ダイキチが好きな味付けです(笑)

20111008e.jpg

メイン料理は8種類用意されていて、好きなメニューを1つ選ぶ形式です。
辛い物好きのダイキチは「豚肉のレッドカレーペースト炒め」をチョイス。
これが美味しいのなんの!
あっという間に完食してしまいました(笑)

20111008f.jpg

最後はデザートとドリンク。
デザートは「小豆とタピオカのココナッツミルク」。
中に栗も入っていて、意外と具だくさんなデザートでした。

いやもう、満腹ですよ(笑)
味もかなり満足です。
全体的に上品な感じの味付けな感じですね。
自分以外は全員女性客でした(笑)
次はディナーを食べにこないといけませんね、これは。

ダイエットの方は…明日から本気を出します(笑)




タイキッチン「キン・カオ・コン」
【昼】11:30~14:30(13:30LO)
【夜】18:00~23:00(22:00LO)
定休日:毎週火曜日、第二水曜日
TEL:0555-72-9757
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津288-1大橋通りテナント2階
E-mali:kinkaokon@ybb.ne.jp

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2011/10/08 23:11 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/526-5b48ecbe