ランニングスタイル2月号(623日目)

体重 76.0Kg (-39.5Kg)
体脂肪率 20.2%


久しぶりにランニング・マラソン雑誌を買いました(笑)



「コレが効く!ダイエット・ラン」なんて書かれていた日には…(苦笑)
去年まではいろいろとこの手の雑誌を買っていたのですが、結局隔月発売の「Running Style」に落ち着きましたねぇ。
なかなか書いてあることは実践できませんが(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ

初めまして

初めましてオレンジと申します。ブログ見て4月からダイエットしています現在110㌕から87㌕ですもう三週間ぐらい体重が落ちませんカロリーバランスが上手く行ってないみたいですこれからも更新楽しみにしています。
[ 2011/01/13 22:00 ] [ 編集 ]

コレが効く!ダイエット・ラン、そそられますね。まあ、私の場合、風邪が治ればジョグ再開で多分体重も減ると思うんですけどね。
[ 2011/01/14 10:57 ] [ 編集 ]

体重39.5k減というのはすごいですね。
体脂肪率もぐっと下がったのではないですか。

ポチッとランキングの応援しましたよ。

当方のウェブサイトもご覧ください。
http://www.odawara-cg.com/
[ 2011/01/15 15:58 ] [ 編集 ]

>オレンジさん
いりゃっしゃいませ!
お互い頑張りましょう!
自分もリバウンド気味で苦戦中です(笑)

>Pスケさん
あらら、風邪ですか。
お大事に(汗)

>健太さん
最初は体脂肪率50%オーバーでしたから(笑)
応援ありがとうございます!
[ 2011/01/15 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/521-36a69aa7