ほうとう不動 北本店 (583日目)

体重 73.9Kg (-41.6Kg)
体脂肪率 18.9%

山梨名物といえば「ほうとう」です。
地元にいると以外と食べないんですよね(笑)

今日は都内から嫁さんの友達が遊びに来ました。
「ほうとう食べたい!」というリクエストにお答えして、「ほうとう不動 北本店」へ。

20101204-01.jpg

昼前に入店したのですが、すでに店内はほぼ満員。
店員さんが忙しそうに走り回っていました。

20101204-02.jpg

「ほうとう不動」のほうとうは1種類のみ、「不動ほうどう」一択です。
熱々の鉄鍋に野菜がたっぷり入ったほうとうです。
きのこ、カボチャ、ネギ、白菜、里芋、にんじん等々。

少し寒い店内ですが、このボリュームたっぷりのほうとうを食べているうちに汗をかき始める始末。
やっぱり有名店だけあって美味しいですねぇ。

店を出る頃には入り口に行列が出来ていました(笑)


体重はようやく73Kg台。
なんとか早いうちに69Kg台に戻したいですね(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/12/04 21:18 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/514-dc175ce8