Android au 「IS03」 その2 (488日目)

体重 70.2Kg (-45.3Kg)
体脂肪率 17.3%


昨日に引き続いてauのアンドロイド携帯「IS03」の話です(笑)
auショップでチラシを貰ってきました。

20101005a.jpg20101005b.jpg
                                       <クリックすると拡大します>

いろいろ調べてみるとしっかり提供サービスに「au Smart Sports Run&Walk」とありました。
これでダイキチ的に欲しい機能が全部入った携帯となりましたね。
メインの液晶画面の下に「メモリー液晶」というサブ液晶代わりの画面があって、ボタン一つで消費カロリーや歩数を表示することができます。
GPSや加速センサ、もちろんカメラもあります。

普段のジョギングやマラソン大会参加時には、「携帯(Run&Walk)」「カロリーカウンター」「デジカメ」を持って走っているのですが、それが全て一本化できます。
これ、かなり楽しみです。
心配なのはバッテリーの保ちですねぇ。
発売は11月末のようなのでまだ先の話ですけどね(笑)

河口湖マラソン」に間に合えばいいですね。


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/494-a6357556