吉田のうどん「美也樹」…の写真(470日目)

体重 70.0Kg (-45.5Kg)
体脂肪率 17.1Kg


うぉ!70Kg台復帰です(汗)
ちょっと雨が続いて運動できなかったり、会社でクルマ移動や会議ばかりになると、すぐに体重に現れますねぇ(苦笑)
明日からは三連休で天気も良いみたいですから、しっかり走り込んでカロリー消費です(笑)

さて、このブログは一応ダイエットブログなのですが、結構食べ歩きネタが多いんですよね(笑)
その中でも「吉田のうどん」を頻繁に紹介しています。
週に一度は食べに行ってますから仕方ないのですが(苦笑)

先日も「美也樹」に行ってきました。
ブログ記事にしようと、いつものように携帯で撮ってきたのが下の2枚の写真です。

20100917a.jpg

平日の開店直後だというのに行列ができる人気店です。

20100917b.jpg

これが名物の「冷やしたぬき」です。
自分なりになかなか美味しそうに撮れたかな?と思っていたのですが…。
スカル☆キングさんがちょうど「美也樹」のことを記事にしていました。

その記事はこちらです。

もうね、脱帽です。
料理雑誌の写真のような見事な「冷やしたぬき」です(汗)
同じ店の同じ料理なのに、あちらの方が遙かに美味しそうですし、実際の美味しさを表現できています。
スカル☆キングさんの腕前、素晴らしいですね。

自分も本格的なカメラが欲しくなってきました(笑)
…その前に腕の問題かもしれませんが(泣)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/09/17 21:08 ] 吉田のうどん | TB(0) | CM(4)

毎日拝見してます

はじめまして。自分もダイエット初めてまして参考にさせてもらってます
自分も同じくらい太ってましてやっと10キロ落ちました(笑)

お聞きしたいんですが115キロから70まで落ちてどの程度皮はたるみますか?失礼な質問ですが自分も目指してるので気になりました。
これからも頑張って下さい
[ 2010/09/18 10:20 ] [ 編集 ]

>ゆうさん
いらっしゃいませ!
そうですねぇ。
普通に立っている分にはまったくたるみはありません。
この記事に写真があります。
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/blog-entry-393.html
座ったり、前屈みになると多少たるみを感じますが、ダイエットプロジェクト終了後4ヶ月たって徐々にたるみは改善している感じです。
[ 2010/09/18 23:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。

美也樹、混んでますネ~。。
私が入ったときは、お昼時だったのに
たまたま空いていて
待たずに食べることが出来ました。

食べているうちに、
どんどん行列が出来て、お客さんが店の外まで並んでました。

めっちゃラッキーだったんですネ♪
[ 2010/09/20 21:16 ] [ 編集 ]

>スカル☆キングさん
お!それはラッキーでしたね(笑)
自分はぎらぎらとした日差しを浴びながら並びました(笑)
[ 2010/09/22 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/488-c9dcbe33