アキバのケバブ(467日目)

体重 69.5Kg (-46.0Kg)
体脂肪率 16.4%


このところ忙しくて、なかなか走れていませんし、ダイエットネタ切れ気味です(汗)
微妙に更新も停滞気味です(苦笑)
そんな時は食い道楽ネタということで(笑)

先週末、久しぶりにアキバに行ってきました。
9月だというのに暑くて、人でも多くてアスファルトの上を歩いているだけで汗が止まりません(汗)
メイドさんは暑くないんですかね?

20100914d.jpg

そんな暑い中に立ち寄ったのが、アキバ名物のケバブ屋です。
昔は屋台だったのですが、今は店舗を構えている「スターケバブ」です。
肉を焼く店内はサウナ状態で、店員さんが汗びっしょりになって仕事をしています。

20100914a.jpg20100914b.jpg

注文したのは肉2倍の「ビッグボーイ」。
ソースは「ホット」を選択。
脂身の少ない牛肉がこれでもかと言うくらいに入っています。
これがシャキシャキのキャベツとソースがアクセントとなって、美味しいんですよねぇ(笑)

20100914c.jpg

このケバブは冷めると「…」な味になってしまうので、いつも買ったらすぐに店の前で食べてしまうようにしています(笑)




↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/09/14 22:00 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(3)

なかなか走れなくても体重をキープできてるダイキチさん、さすがです。私は少し増量したので、この際70kgを目指して、しっかりダイエットしようと思っています。
でも、ケバブ美味しそうですねぇ。
[ 2010/09/15 10:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。

パソコンパーツの掘り出し物を探していると・・・
ついついココのケバブ食べたくなるんですよネ~σ( ̄∇ ̄;)

アキバに行くと、いつでもカレーかケバブです。。
[ 2010/09/15 22:38 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
自分も「もう一絞り!」とか言いながらなかなか…(苦笑)
美味しいものはカロリーが高いんですよね(汗)

>スカル☆キングさん
クレバリーに寄ったあとにこの店に行くのがパターンになっています。
カレーも良いですよね~(笑)
[ 2010/09/16 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/486-876f6eaf