IL BACCO bis でランチ(485日目)

体重 70.0Kg (-45.5Kg)
体脂肪率 16.5%


久しぶりに「IL BACCO bis (イルバッコ・ビス)」に行ってきました。
ちょうど1年ぶりくらいですね。
行ったのは少し前ですが、この時のランチメニューはこんな感じでした。

20100827a.jpg20100827b.jpg
(クリックすると拡大します)

注文したのはBランチ。
前菜盛り合わせ、パスタ、ピッツァ、ドルチェ、コーヒーで1480円。
パスタとピッツァは数種類の中から好きなものを選べます。

20100827c.jpg
前菜盛り合わせ。

20100827e.jpg
茄子と生ハムのスパゲティ。

20100827d.jpg
きのことゴルゴンゾーラのピッツァ。

20100827f.jpg
キャラメルのジェラートをのせたチョコレートのクレームブリュレ。

これにコーヒーがついて1480円ですからお値打ちです。
何を食べても美味しいお店です(笑)



PIZZA&TRATTORIA IL BACCO bis
TEL 0555-73-3599
山梨県南都留郡富士河口湖町小立3820-1
OPEN 11:30~16:00(15:00L.O.)
17:30~24:00(23:00L.O.)
CLOSED 月曜日

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/08/27 19:58 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(3)

いやー、美味しそうですねぇ。私は食べるのが好きなもので、こういうの見るとホント食べたくなりますよ。特にピッツァ。良いですねぇ。これにビールがあれば、サイコーです。
[ 2010/08/27 21:21 ] [ 編集 ]

うわ~~

ダイキチさん お久しぶりです。
ダイキチさんの河口湖おいしい店紹介大好きです。この夏にず~と憧れていたムースヒルにもいってきました。カロリーが超高そうな自家製ベーコンののったハンバーガーに戦いを挑んできました。へっへっ勝ったぞ!!是非イルバッコ・ビスにも行ってみたいです。
[ 2010/08/29 14:03 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
ビール最高ですよね(笑)
…自分は車の運転があったので飲めませんでしたが(泣)

>あろえりーなさん
あ!お久しぶりです!
河口湖周辺は美味しいお店が多くて、食い道楽にはよいところかもしれません(笑)
ムーズヒルズのスペシャルベーコンバーガーはなかなかガツン!としていたでしょ?(笑)
完勝おめでとうございます!
[ 2010/08/29 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/470-fc75a9e9