夏休み突入!(470日目)

体重 69.5Kg (-46.0Kg)
体脂肪率 16.5%


今日から夏休みです。
今回の休みは帰省や遠出せずに、ゴロゴロしているつもりです(笑)
このところ仕事が忙しくて大変でしたから、しっかり休養に…なんて思っていますが、次のマラソン大会まであと10日ですので、しっかりトレーニングもしないといけませんね(苦笑)

河口湖は台風接近の影響で朝から雨の予報でしたが、午前5時に起きて空を見ると、まだ降りそうな感じではなかったんですよね。
今のうちに…というワケで、すぐに外に走りに出かけました(笑)

先週のLSDと、今週に入ってからのスピードトレーニングが効いてきたのか、ずいぶん楽に走れるようになってきました。
「SAIKOロードレース」に参加したときくらいの調子に戻ってきたことを実感できました。
やっぱり1ヶ月近くまともに走ってないと、調子を取り戻すのにだいぶ苦労しますね(汗)
交通事故の影響はほとんどなくなったので、大会に向けてより調子を上げていきたいです(笑)

そういえば、今朝の河口湖には大きな虹が架かっていました。
すぐに消えてしまって写真を撮ることができなかったのですが、すごく綺麗で印象的でしたねぇ。
走っていて本当に気持ちが良かった(笑)

休養、トレーニングの夏休みになりそうですが、体重増にも気をつけないといけませんね(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ

私も休養しすぎているので、体重増が心配です。最近は毎日体重計ってないので。
夏休みですか。何日くらい休めるのでしょうか?良いトレーニングと休養がとれると良いですね。
[ 2010/08/12 16:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/13 17:13 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
自分は6連休で火曜日までですね。
やっぱり体重増な連休になりそうです(苦笑)
[ 2010/08/16 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/458-b3796c1d