久しぶりの朝ジョグ(468日目)

体重 69.7Kg (-45.8)
体脂肪率 17.1%


おはようございます。

8月22日の「第30回山日YBS富士吉田火祭りロードレース」まで2週間を切りました。
週末にLSDをやったりと準備を進めていますが、忙しくて平日の走り込みがなかなか出来ていません(汗)
夏休みに入れば練習時間が確保できそうなんですが、まだ先です。

そんな時は朝ラン!というワケで、久しぶりに早起きをして7Km走りました。
5時くらいから走ったのですが、今朝の河口湖は寒くて19℃。
長袖シャツにランニングタイツと、春冬ウェアで走りましたよ(笑)

今日は少しペースは上げ気味で。
タイムは5分ほど短縮しましたが、まだ春頃のタイムとは差があります。
あまりタイムトライアル的なトレーニングはしないのですが、距離が短くてもある程度負荷をカラダに与えた方が、楽に走れるようになるんですよね。
そのうちウインドスプリントでもやってみようかな(笑)

朝からたっぷり汗をかいて、風呂に入るのはなかなかに優雅です(笑)
健康的で良い感じですが、仕事で帰宅が遅い日が続くと、なかなか朝起きられないんですよね(苦笑)
しばらくは早起きの練習も必要そうです(笑)

以上、久しぶりの早朝ブログ更新でした(笑)
では、会社に行ってきます~。


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ

朝ジョグ復活ですね。19度、良いですねぇ。走るには良い気温じゃないですか。こちら埼玉は多少涼しかったですが、蒸しました。
[ 2010/08/10 11:13 ] [ 編集 ]

ダイキチさん、東京マラソンエントリーされたんですね。
何だか当たりそうな気がしますよ。(笑)
頭の隅にフルマラソン出場があるだけで、練習の質も変わってくると思います。
抽選外れても、どこかのフルマラソンにエントリーしてしまう可能性大かも。
去年の私がそうでした。(笑)
[ 2010/08/11 19:44 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
今朝の河口湖は21℃。
夜中に少し雨が降ったようで、少し蒸していましたが、体調が良かったので気持ちよく走れました(笑)

>さぶろうさん
エントリーしていまいました(汗)
当たったら、大慌てでトレーニング計画を立てる羽目になると思います(笑)

[ 2010/08/12 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/456-37386811