飛ばない白球(462日目)

体重 69.5Kg (-46.0Kg)
体脂肪率 15.9%


夏休みにゴルフに行こうと誘われました。
忙しいので行けるかどうかはわかりませんが(笑)

去年の6月にゴルフ場に行ったきり、練習場にも行っていません。
このところ興味が走ることに向いていましたからね(苦笑)
でも、たまには練習をしないとね(汗)

先日少し時間があったので、1年以上ぶりに練習に行ってきました。

20100804a.jpg

…びっくりしました。
まったくクラブがボールに当たらないんですよ(汗)
空振りしまくりです。
ええ、思いっきり初心者状態ですよ(泣)

なんだかクラブもずっしりと重く感じます。
調子に乗って1階のど真ん中の席で練習していたので、下手くそっぷりが目立つのなんの(苦笑)
これでもゴルフ歴は10年なんですが…。

もう、自分のフォームが思い出せないんですよ(汗)
体型が大きく変わったせいもあるのでしょうがねぇ。

しばらく、空振りを続けているうちに多少は当たるようになったのですが、全然飛距離が出ません(泣)
すっかり意気消沈で練習場をあとにしました。

夏休みはマラソンの練習に加えて、ゴルフも練習しないと行けませんね、こりゃ(汗)
…休めたらですけど(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/08/04 21:48 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)

ダイキチさんはゴルフやるんですね。私は全く縁がないですねぇ。あのひねりが腹筋や背筋によさそうですが、どうなんでしょう?
[ 2010/08/05 11:28 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
確かにゴルフに行くたびにどこかしらカラダを痛めているような…(汗)
鍛え方が足りないだけかもしれませんが(笑)
この1年くらい、誘われても断っていたので、最近はあまり誘われなくなりました(苦笑)
[ 2010/08/08 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/451-bfee44a7