夕立あと(451日目)

体重 69.7Kg (-45.8Kg)
体脂肪率 16.3%


河口湖もついに気温が30℃を超え。
昼すぎくらいまでは天気が良かったものの、昼過ぎくらいから雷雲が。
案の定、2時半くらいから夕立となりました。

2時間ほどで雨は上がって、一気に気温も急降下。
夕方には23℃に。
夕食前にひとっ走りしてきました(笑)

ジョギングを再開して1週間ですが、まだ調子が上がってきません(汗)
1ヶ月走らないだけで、ずいぶん心肺機能は低下するんですね。
徐々に良くはなってきているのですがねぇ。

まぁ、焦らず頑張ります(笑)
明日も午後から夕立みたいですが、朝走るか、夕方走るか…。
早く起きられたら朝ランですかね(笑)

ジョギングを再開してからは7Kmコースばかり走っているので、明日は少し距離を延ばそうかと思っています。


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ

こんばんは

がんばってください☆

ただ熱中症だけは気をつけてくださいね

まだしばらく暑さは続きますが

ダイエットにはもってこいの季節ですもんね

さらに引き締まったダイキチさんを

応援してます(^-^)

[ 2010/07/26 00:12 ] [ 編集 ]

>ショウ
しっかり水分を摂っているせいか、体調は良好です。
がんばります(笑)
[ 2010/07/26 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/443-fc41c208