結果は良好(433日目)

体重 69.3Kg (-46.2Kg)
体脂肪率 17.9%


このところ忙しくて、なかなかブログが更新できませんでした。
ダイエット開始以来、ほぼ毎日更新していたのですが(苦笑)
申し訳ありません(汗)
体重の測定だけはちゃんと続けていましたよ(笑)

さて先日受診した健康診断の結果がでました。

20100706a.jpg

毎回、肝臓を中心に何かしら引っかかっていたのですが、今回はオールグリーン。
検査で問題が見つかると、二次検診を受診しなくてはならないのですが、今回は写真のように受診の必要はありませんでした。
前回なんて心筋梗塞の疑いまででて大騒ぎでしたがね(苦笑)
1年におよぶダイエットの成果です(笑)

後は先日の交通事故で負った首の怪我が直ればカンペキです(苦笑)
そっちのほうもだいぶ良くなってきたので、そろそろジョギングの再開を考えていますが、なかなか天気と時間の都合がつかなくて苦労しています。

あとクルマも早く直って欲しいなぁ…(泣)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/07/06 22:55 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

素晴らしいですね!

健康に問題がなかったということは

体重だけのダイエットだけではなく

体に優しい痩せ方だったんですね☆

過去の記事も参考にさせてもらいます(^-^)
[ 2010/07/06 23:24 ] [ 編集 ]

もうばっちりですね。首はいかがでしょうか?来週末くらいに梅雨が空ける予報ですので、それからジョギング開始しても良いかもしれませんね。
[ 2010/07/07 10:30 ] [ 編集 ]

こんばんは! お久しぶりです・・・

検診の結果素晴らしいですね!

お互い頑張りましょう!早く首よくなるといいですね!梅雨があけたらよくなると思いますよ。ムチ打ちは、湿気が大敵です。。
[ 2010/07/10 23:34 ] [ 編集 ]

>ショウさん
今週は体に悪い1週間でした(笑)
しっかり週末で立て直したいです(苦笑)

>Pスケさん
そうですね。
来週くらいからの再開を考えています。
首はすっかり良くなりましたが、ほんの少しだけ違和感があるときが…。
完全に直るには多少時間がかかるようです。

>くるみさん
確かに天気が悪いと調子が悪いんですよねぇ(苦笑)
梅雨時の事故はなかなかつらいですね(笑)

[ 2010/07/11 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/434-440e8f3f