hakatter最終日(427日目)

体重 69.1Kg (-46.4Kg)
体脂肪率 18.1Kg


昨日のワールドカップ日本対パラグアイ戦は最後まで息詰まる展開でした。
悔しい結果でしたが、不思議な満足感がありました。良くやった!日本代表!
ビール2本じゃ足りませんでしたね(笑)

さて「hakatter」はネットを使って体重を記録・管理できるWebサービスです。
ダイエット開始以来、ずっと利用させていただいていたのですが、本日をもってサービス終了となります。
非常に素晴らしいサービスだったのですが残念ですね。

20100630a.jpg

機能はもちろんデザインも素晴らしかったのが印象的です。
シンプルですが見やすいグラフが好きでした。
何度このグラフを見て、落ち込んだりニヤニヤしたりしたことか(笑)

今後は「CHALLOG」で記録をつけ続けたいと思います(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/06/30 21:05 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(3)

日本代表、非常にすばらしい試合を見せてくれました。他国的にはつまらない試合でしたでしょうが、日本国民としては手に汗握る試合でしたね。満足!それにつきる試合でした。
今日は昨日飲めなかったビールをしこたま飲んで、昨日の試合を振り返りたいと思います。
[ 2010/06/30 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

日本代表ほんと感動しましたよね(^_^)

ほんとビール2本じゃたらないです

あっ!

酒井君1ヶ月半で10キロ体重が落ちました☆

ダイキチさんにはおよびませんが

素晴らしい事ですよね☆

[ 2010/07/01 21:36 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
自分は明日飲み会なので、しばらく摂取カロリーを気にしなければいけなさそうです(汗)
ビールが美味しい季節ですからね(笑)

>ショウさん
おお!素晴らしい>10Kg
ダイエット順調ですね!頑張ってください!
[ 2010/07/01 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/432-432681a2