CoCo壱番屋「吉田のカレーうどん」(425日目)

体重 69.9Kg (-45.6Kg)
体脂肪率 18.5%


交通事故の件、皆さんご心配をおかけして申し訳ありません。
たくさんのコメントをいただき、驚きました(汗)
ありがとうございます!
怪我のほうは昨日よりは良くなった感じです。

事故以来、保険屋との連絡や車の修理に通院といろいろと忙しかったのですが、それも今日で一段落。
やっぱり玉突き事故となると、いろいろと保険がらみが面倒なことになりそうです。
まぁ、ダイキチは先頭でしかも赤信号で停車中でしたから、過失はなしですが(笑)

実はこの5年で3回目の交通事故でして…(汗)
5年前は会社帰りに、飲酒運転のクルマに突っ込まれて廃車。
去年の1月には渋滞で停車中に後ろから突っ込まれて大破(泣)
この時は修理に5ヶ月かかりましたよ(汗)

その上に一昨日の玉突き事故。
みんなに「またぁ!?(笑)」と言われてしまう始末…とほほ。
いずれも大けがには至っていませんし、過失も0で仕方ないと言えば仕方ないのですがね。
「お祓にいけ!」と友人に真顔で言われる始末(苦笑)
皆さんも気をつけてください(笑)

そんな中、富士吉田の「CoCo壱番屋」の前を通ったら、「吉田のカレーうどん」の文字を発見!
どうやら富士吉田店限定メニューということのようです。
さっそく食べにいってきました(笑)

20100628a.jpg20100628b.jpg

8月末までの限定メニューで、吉田のうどんにココイチのカレーがかけられています。
具は豚肉にニンジン、キャベツ、ネギと吉田のうどんとしてはスタンダード。
揚げ玉が小皿に入ってでてきます。

20100628c.jpg20100628d.jpg

普通のカレーうどんは出汁が強調された味が多いと思いますが、ココイチのカレーうどんはカレー専門店らしくスパイスが全面に出ている感じです。
カレー好きのダイキチとしては、結構好みな味付けです(笑)

ただ麺が吉田のうどんというには柔らかすぎる気がします。
まったくもって普通です(笑)
もっと固い方がより「吉田の」うどんらしくてよいと思うんですけどね。
そこが少し残念でしたが、カレーうどんとしてはなかなかの完成度で美味しかったですね(笑)

残った汁にご飯(100円)を放り込んで、カレーライスにしてシメにしてしまうのもオススメです(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/06/28 16:28 ] 吉田のうどん | TB(0) | CM(4)

5年で3回つっこまれているんですか!確かに普通じゃないですね。怪我もひどくないですが、確かにお祓いしたほうが良いのかも・・・。
ココイチでも吉田うどんがあるんですね。食べてみたい気もしますが、柔らかいのであれば普通のカレーうどんですよね。
[ 2010/06/28 17:01 ] [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰ていた間に事故に遭われたんですね・・・
自分に非の無い事故もかなり嫌なものですよねぇ・・・
僕も数年前に土砂降りの雨の中前の車が右折車線へ・・・
当然直進の僕はその車と横並びになったんですが
抜き際にドカッと接触事故特有の嫌な音が・・・
しかも(相手は結構お歳をめしたおばちゃんだったんですが)
相手はいきなり何してくれるの??と
私は一切悪くありませんってな感じで・・・
まぁ結局雨で視界が悪くまともに車線が見えてなかったってのが
ちゃんと通って9:1の結果になりましたが
右後部座席側のドア一枚丸ごと交換になりました・・・
(最近の車はフォルムは綺麗ですが鉄板の厚みは極薄です(T△T))
玉突きで一番先頭なら過失はどう考えても無いので
それだけが救いって感じでしょうか?
それにしてもかなりの事故率ですね( ̄∀ ̄;)汗
ホントにお祓いが必要なのでは??と思っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何はともあれお大事に・・・m(_ _;)m
[ 2010/06/28 20:13 ] [ 編集 ]

おはようございます

首の痛みはどうですか?
時間をかけてゆっくり治してくださいね。
私もこのカレーうどん食べたことありまーす。笑
ココ一番ではいつも3辛の納豆&ほうれん草のハーフが定番
[ 2010/06/29 07:45 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
クルマが直ったらお祓いに行ってきます(笑)

>ブーさん
10:0の完封の過失割合ですが、やっぱりもらい事故は割に合いませんね(汗)

>ちーこさん
おかげさまでだいぶ良くなりました。
慌てずのんびり直していきたいですね(笑)
自分も3辛がスキですね。
牡蠣フライカレーが一押しです(笑)
[ 2010/06/29 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/430-9e01f46c