

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウトレットと交通事故(423日目)

体重 70.0Kg (-45.5Kg)
体脂肪率 18.6%


御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
開業10周年記念ということで27日までいろいろとセールをやっていて、夏に向けていろいろと服を買い足しすのが目的です。
天気はあいにくの雨でしたが、結構な混雑で、人気店のレジは行列になっていました。

20100626a.jpg

春にダイエットが終了してから、季節が変わるごとに服を買い足す羽目になっています。
以前とは違って「大きいサイズのコーナー」を探さなくてもよくなったので、いろいろと好みの服を選べるようになったのは嬉しいですね(笑)
…出費は痛いですが(汗)

最近はMかLが着られるようになりました。
去年の今後頃は4Lを着ていたんですがねぇ…。
自分でもちょっと信じられませんね(笑)

何件か店を廻って8着ほど服を購入。
シャツやパンツを中心にいろいろと買いましたが、最後に寄った「アディダス」でサッカー日本代表決勝トーナメント出場記念でほとんどの商品が30%オフに!
ついついランニングウェアと靴下を買ってしまいました(汗)

歩き疲れましたが、なかなか良い買い物ができました(笑)
帰ったらクローゼットの整理をしなきゃな…なんて思いながら帰りのクルマを運転していたのですが、交差点で信号待ちをしていたら、
「ドン!!」
…突っ込まれました(泣)

20100626b.jpg

クルマ3台の玉突きです(汗)
ダイキチのクルマは一番前で、リアがグッシャリ…(泣)
実は去年の正月にも、停止中に突っ込まれてエライ目にあったんですよねぇ。

雨の中1時間以上にわたっての現場検証や事情聴取。
なんだかついていません(苦笑)
微妙に首も痛くて…(泣)

明日はゆっくりして過ごすはずだったのですが、病院に修理に保険屋といろいろと忙しくなりそうです。
はぁ…(泣)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/06/26 23:31 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 09:44 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか!?

私もMサイズが着れるようになりたいです(><)

首大丈夫ですか?

事故に遭いながらも写真を撮っているのが素晴らしい!
私だったら茫然自失になってしまいそうです(^^;)
[ 2010/06/27 11:33 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか!

大変なめにあいましたねv-12
体を休めてゆっくりしてくださいねv-222
それと母にコメントありがとうございました(^-^)
母もはげみになると思います☆
[ 2010/06/27 21:28 ] [ 編集 ]

えぇっっ!!

大丈夫ですか?

先頭ならば過失0%でしょうけど・・・
ムチ打ちや脳震盪など心配ですネ。。

病院でしっかり診てもらってきてください。
お大事に。。
[ 2010/06/27 21:32 ] [ 編集 ]

交通事故と言うから驚きましたが、ひどくはないようで安心しました。
でも、ムチ打ちは簡単になってしまうし、結構つらいですからね。ムチ打ちじゃないと良いですね。
こむら返しも含めて、ゆっくり静養して、それからまた運動を始めましょう。
お大事に。
[ 2010/06/28 10:59 ] [ 編集 ]

最悪ですね。
その後痛みはどうですか?
私も以前事故にあいましたが10年以上前のことだけど
いまだに天気が悪いときに痛みます。
ゆっくり静養してくださいね。
[ 2010/06/28 12:04 ] [ 編集 ]

Re: 大変ですね!!

ご心配おかけしています(汗)
ずいぶん楽になりましたが、しばらくは大人しくしていることにしました。
[ 2010/06/28 16:32 ] [ 編集 ]

>ブーちゃんさん
すっかり事故慣れしてまして(苦笑)
警察や保険屋への対応は無駄なくスムーズに(笑)
こんなスキルいらないのに(泣)



>ショウさん
しばらくは大人しくしています。
ご心配をおかけしました(汗)

>スカル☆キング
いろいろと病院で検査しましたが、元々ダイキチの首の関節の一部にヘルニアの気があるらしく…。
そのせいで、余計に痛みがでているようです。
知りませんでした(汗)

>スカル☆キングさん
3回連続過失0達成です!(笑)
…orz

>Pスケさん
なんだかこの頃、ついていませんね(苦笑)
せっかくなのでしばらく安静にして、休養することにします。

>ちーこさん
ありがとうございます。
焦らず養生したいと思います。
梅雨が明けるまでには、完治したいですね~。


[ 2010/06/28 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/428-74d13823








