

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝ジョグ最高!(413日目)

体重 69.4Kg (-46.1Kg)
体脂肪率 18.1%


絶好のジョギング日和でした。
朝5時に起きて、久々に10Km走りました。
気温も17℃とちょうどよいくらいでした(笑)

20100617a.jpg

6日ぶりのジョギングは本当に気持ちがよくて、汗と一緒にカラダに溜まった悪いものが、どんどん外に出て行く感じでした(笑)
ジョギングから帰って、風呂に入って汗をもう一絞り。
風呂上がりに体重計に乗ったら、体重が67Kg台でした(笑)
ずいぶん汗をかいたようです。

このまま今日一日何も飲み食いしなければ、明日の体重測定は新記録になるな…なんて考えましたが、健康に悪そうですから、そんなことはしません(笑)

たっぷりスポーツドリンクを飲んでから会社に行ったのですが、なかなか汗がひきません(汗)
しばらくタオル片手に仕事する羽目に…(苦笑)
ちょっと張り切り過ぎましたかね?(汗)

明日の朝もジョギングできそうです。
もう一走り頑張って日曜の大会に備えたいと思います。

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ

すごい!!

10キロですか~~

未知の世界ですv-16

日曜の大会頑張ってください☆
[ 2010/06/17 20:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
朝から10キロですか?凄い凄い!
充実した一日のスタートですね。
今日も一日頑張ってね!
[ 2010/06/18 09:44 ] [ 編集 ]

朝走るのは気持ちが良いですよね。しかも、体が完全に起きてくれるので、その後の消費カロリーも多くなるそうですね。
ダイキチさんも走ると2kgくらいは落ちるんですね。私は最高で3kg減ったことがあります。体が水分を沢山含むようになったのかもしれませんね。
[ 2010/06/18 10:41 ] [ 編集 ]

>Pスケ
そうですね。
こうやって定期的に運動と体重測定を繰り返していると、カラダが水分を吸ったりはき出しているのを実感できますね。
ちょっと不思議な感じです(笑)

>ちーこさん
今日は7Km走りました。
あとはゆっくり休んで日曜のレースに備えたいと思います。

>ブーちゃんさん
自分も今年の初めまでは未知の世界でした(笑)
でも少しずつ距離を増やしていって、なんとか10Kmまできました。
いつかはフルマラソン!とおもって頑張っています(笑)
[ 2010/06/18 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/418-d7a5ad7f








