検査成績のお知らせ(405日目)

体重 69.4Kg (-46.1Kg)
体脂肪率 18.1%


先日献血に行った時の検査成績が送られてきました。

20100609a.jpg
(クリックすると拡大します)

全て正常値で安心しました(笑)
去年の4月はALT(GPT)が134でした。
正常値は5~45ですから、かなりの異常値でした。

肝臓が脂肪肝になっていたんでしょうね。
まさにフォアグラ状態(苦笑)
それが去年の10月で23、先月は22と安定して良い数値が出るようになりました。

このまま健康状態が続くようにしたいです(笑)
明日は朝から健康診断ですから、早めに寝てしっかり準備しなくては。
…昨日の痛飲の影響ないとよいのですけど(汗)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/06/09 20:54 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(3)

70キロ近辺で良いですね。僕も落ち着いたら、落としたいです。

個人的ブログネタのリクエストは、今度46キロ背負ってジョギング(ウォーキング)に行ってもらいたいような・・・・・・。
[ 2010/06/10 07:46 ] [ 編集 ]

完璧ですね。献血も検査できて良いですね。でも、私は貧血が怖いのでちょっと控えますが、そのうち久しぶりにいってみようかな。
健康診断、今年は余裕ですね。お医者さんに褒められること間違いなしですよ。
[ 2010/06/10 10:31 ] [ 編集 ]

>Aさん
無理です(汗)
痩せてパワーも落ちているようで、最近重い荷物が辛くて…(苦笑)

>Pスケさん
去年は心筋梗塞疑惑でかなりあせりましたが…(汗)
後日分かる心電図とX線が無事であることをいのります(笑)
[ 2010/06/10 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/410-9d0c6cab