吉田のうどん「居酒屋さつま亭」(404日目)

体重 69.4Kg (-46.1Kg)
体脂肪率 18.1%


明日は会社で健康診断なんですが、総務に頼んで1日延期して貰いました。
なぜそうしたかというと…。

20100608a.jpg

飲み会だったんですよ(笑)
健康診断前日の夜は、いろいろと食事制限があるので、明日が検査だと飲み会に参加しても、ほとんど飲み食いできないんですよね。
気持ちよく飲むために、無理矢理健康診断を延ばして貰ったわけです(笑)

富士吉田周辺の居酒屋の多くはコースで料理を注文すると、締めは「吉田のうどん」が出てくる場合が多いんです。
今日行った居酒屋「さつま亭」も締めはうどんでした(笑)

20100608b.jpg

吉田のうどんとしては少し風変わりでしたね。
麺は少し細めで、汁は鰹出汁が効いていました。
それにキャベツではなく、ほうれん草と万能ネギがのせられていました。

食べやすくて美味しかったですね。
酔っぱらっていたので、細かい味は覚えていませんが(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/06/08 20:23 ] 吉田のうどん | TB(0) | CM(2)

はじめまして

今晩は。
時々、覗いて下さっている様でありがとうございます。_(._.)_
うどんにキャベツですか?

[ 2010/06/10 00:31 ] [ 編集 ]

>ひとみさん
いらっしゃいませ!
吉田のうどんはキャベツが定番なんですよ(笑)
ニンジンが入っていることもありますね。
機会があれば是非食べてみてください!
[ 2010/06/10 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/409-35144352