小樽のスイーツ(395日目)

体重 69.6Kg (-45.9Kg)
体脂肪率 19.1%


小樽の運河沿いの通りはスイーツのお店がたくさんあります。
それこそきりがないほどに(笑)

20100530a.jpg20100530b.jpg
20100530c.jpg20100530d.jpg
20100530e.jpg20100530f.jpg

どの店も観光客でずいぶん賑わっていました。
そんな中で食べたのは「北一ガラス三号館」で売っていた「6段ソフト」。

20100530g.jpg

お、重い…(汗)
ずっしりとしたソフトクリームです(苦笑)
上から「イチゴ」「チョコ」「抹茶」「バナナ」「メロン」「特選牛乳」の6種。
味のほうはいろいろな味が混ざりすぎて覚えていません(笑)
途中、頭がキーンと鳴ってしばらく動けなくなりました…(苦笑)

でも最後に食べた「特選牛乳」は美味しかったですね~。
次は欲張らずに「特選牛乳」単品で注文します(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/05/30 22:00 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(2)

物産展。

お久しぶりです。
うちの近所の丸井で北海道店やってました。ちよっとのいてみたけれど、誘惑、誘惑で・・・足早に去ることにしました。でも、ラタオ?でしたか、チーズケーキ。
試食しました。おいしかったぁ~濃厚で、なめらかで・・

アタシも北海道に行きたいです!その時は、おススメ教えてくださいねv-218

あと、誕生日まで9月19日なんですが、10キロやせたいと考えています!←決意表明です。
[ 2010/06/01 01:06 ] [ 編集 ]

>くるみさん
ルタオのケーキはお勧めです(笑)
冷凍で通販もしているので、お取り寄せも出来ますよ!
自分も健康診断までに60Kg台カムバックを目指します(汗)
[ 2010/06/02 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/400-5b98ed3a