ダイエット決意&準備編 その4

それではどうするか?
「いつまでもデブと思うなよ」は基本的にインプット(摂取カロリー)を1500kcalに押さえるダイエット。
でも自分のような今まで3000kcal食ってた人間が、いきなり1500kcalというのはきついような。
となるとアウトプット(消費カロリー)のコントロールもか。
えええぇ運動ぉ?スポーツぅ?だりぃぃぃ~。
…っていうのが本音(笑)

少しお金を出して投資してしまえば、それが惜しくなって運動を始める動機になるかも?
と考えてスポーツウェアを購入。
どういう運動するかも決めてませんが(苦笑)
スポーツウェア買うなんて、社会人になってから初めてですよ。
ホントは他社製のが欲しかったんですけどね。デザイン的に。
でも自分のようなデブ体型となると、選択肢が限られるんですよね。
…「いつまでもデブと思うなよ」のデブのデメリットに書いてあったな。そういえば。

というワケで第2候補のアディダス製のウェアに。
ジャケット、Tシャツ、ハーフパンツで約2万円。
さぁ、買ったからにはやらないと(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/04/26 19:48 ] ダイエット決意&準備編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/4-ec526d13