朝型転向(356日目)

体重 72.4Kg (-43.1Kg)
体脂肪率 20.1%


今日で1週間走っていません。
こんなに長い期間走っていないのは、1月にジョギングを始めて以降初めてです(汗)
仕事が忙しかったり、週末は用事があったり、時間に余裕があるときに限って雨だったり。
なんだか言い訳ばかりですね(苦笑)

この頃仕事が忙しくなってきたりして、徐々に自由な時間が減ってきました。
なかなか時間の確保に苦労することが増えてきそうな気配です。

本当は夜走ることができればよいですが、河口湖周辺は街灯が少なくて(苦笑)
一度試しに走ってみたのですが、暗すぎて危なかったんですよね。
ならば!ということで、早起きしてのジョギングにチャレンジ!

…してみたんですけどね(汗)
起きられないんですよ。
「1時間だけ早起きする」というのがなかなか(笑)
「明日こそ!」と思いながら、毎朝起きられてません。

それでも懲りずに今夜も「明日こそ!」と決心して寝ることにします(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/04/21 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おっ、朝型にするんですね。いいですよ、早朝に走るのは。でも、早朝ジョギングは良いのですが、慣れるまでは仕事に響きますよ。徐々に慣らしていけば大丈夫です。早起き、頑張りましょう。
[ 2010/04/22 10:01 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
確かに夕方以降、眠くて眠くて…(苦笑)
久々にコーヒーを飲みながら仕事をしていました(笑)
[ 2010/04/22 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/360-494e4c3c