桜を追って(353日目)

体重 72.5Kg (-43.0Kg)
体脂肪率 19.9%


先日、河口湖も最高気温が20℃を超えて、桜の開花も間近といった具合でした。
…が!

20100418a.jpg20100418b.jpg

雪です。
思いっきり冬に逆戻りです(汗)
この写真は昨日のものですけどね。

20100418c.jpg20100418d.jpg

せっかく咲いた桜も、雪の重みで下を向いちゃっています。
ちょっとかわいそうな感じですね(汗)

打って変わって今日は上越市まで足を伸ばして、日本3大夜桜に数えられる「第85回高田城百万人観桜会」に行ってきました。
天気も良くて桜も満開。
最高のコンディションでした(笑)
こんな素晴らしい光景を眺めながらの散策は気持ちが良くて(笑)
会食続きで、カロリー摂取過多な状況を少しでも解消したくて(苦笑)

今朝は早起きして、上越市内を1時間半ほどデジカメ片手にウォーキングしたりしました。
それでも、どんどん体重が増えていっているんですよね~(苦笑)

20100418f.jpg20100418e.jpg

人出も多くて、ずらっと出店もでていました。
好きなんですよね~出店(笑)
ビール片手に桜を長めながらの「じゃがバタ」とか「焼きそば」…最高です。

20100418g.jpg

この日は結局出店は冷やかすだけにして、何も食べませんでした。
進歩したものです(苦笑)

しかし、祭りや高速道路のSAの出店って、なんであんなに魅力的なんですかね?(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/04/18 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/357-3f3b9a75