ランニンググッズ集め(340日目)

体重 73.4 (-42.1Kg)
体脂肪率 20.0%


初のマラソン大会まで一週間。
だんだんテンションが上がってきました(笑)

昨日は御殿場のアウトレットモールに行ってきました。
スポーツブランドのお店も結構多いんですよね。
「Adidas」「Puma」「Nike」「Ellesse」「Timberland」「Taylor Made」「Burton」「Munsingwear」などがあります。
定価やネット通販価格と変わらないものもありますが、掘り出し物も結構あるんですよ(笑)
狙っていたのはランニンググローブ。
冬場のウォーキングやジョギングの時にずっとコンビニで買った安物手袋をしていたんですよ。
暖かくなってくると、この手袋じゃ暑すぎますし、通気性がないので走った後には手が汗でベトベトに…。

どうせならちゃんとしたランニング用のグローブを買おうと思っていたんですよ(笑)
河口湖周辺はまだまだ寒いですしね。
アウトレットモールにあるadidasの直営店で、古い型のグローブが500円だったので買ってきました。

20100405b.jpg

後はnikeの長袖ランニングシャツを購入。
これもネットの最安価格よりもさらに安かったです。

20100405a.jpg

これでシューズ、インナーシャツ(ロング&ノースリーブ)、ランニングタイツ、グローブ、キャップが揃いました。
あとはパンツなどが必要なのですが、それは近所のg.u.で済ませました(笑)
カラーも多くて結構いいんですよね、g.u.のスポーツシャツ。
しかも490円(笑)
中はCW-Xやアンダーアーマーで固めて、外はg.u.のスポーツシャツとパンツと言った具合です。
一番の問題はダイキチのカラダですがですがね(泣)

道具も揃ったことですし、練習も頑張らないといけませんね(汗)



↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ

もう1週間ですか。楽しみですね。グッズもそろって練習のモチベーションも上がることでしょうが、怪我しないよう気を付けてくださいね。
私も大会まで1ヶ月を切り、徐々に走る距離を伸ばしています。
[ 2010/04/05 14:41 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
あと1週間なんですね!!
なんかそういうグッズをそろえていると
ほんとモチベーション上がりますよね♪

でも、上がりすぎて、張り切っていつも以上に
練習しちゃうと、逆にケガしちゃうこともあると思うので、気を付けられてくださいね♪

最後は応援ポチッ♪
[ 2010/04/05 18:24 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
大会前はあと2回走るだけにして、あとはストレッチと休養にあてたいと思います。
頑張ります!

>サトミさん
そうなんですよね(笑)
無理な走りはしないように、今週のトレーニングはきっちり決めてあります(笑)
応援ありがとうございます!
[ 2010/04/05 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/344-495b0581