わが征くは肉の大海(339日目)

体重 73.0Kg (-42.5Kg)
体脂肪率 20.6Kg


行ってきました河口湖にあるバーガーショップ「ムースヒルズバーガー」。
食べるたびにこのブログで記事にしています(笑)

この日は朝から夕食はハンバーガーと決めていました。
ガッツリと肉が喰いたい!って気分だったんですよね(笑)

朝は食べないで、昼食は蒸し鶏を入れた中華風おかゆと漬け物。
全部で250Kcal。
夕方にはかなり腹ぺこになっていましたが(笑)

週末のカロリー制限は2000Kcalにしているので、1750Kcalまでガッツリ食べられます(笑)
これで腹一杯肉を食べても、そう簡単にカロリー制限を超えることはありません。

20100404b.jpg

「ダブルチーズバーガー」と「ナチョス」を注文。
ずっしりと重いバーガーです。
溶けたチーズに包まれた分厚いパティが2枚。
最初に書いた「肉を喰らう!」というテーマにぴったりのバーガーです(笑)

食べても食べても肉がなくなりません(汗)
肉の塊とのバトルです。
もちろん完勝(完食)でした(笑)

20100404a.jpg

サイドメニューで頼んだ「ナチョス」も、チーズとアボガド、トマトがたっぷりのっていて、いろいろな味が楽しめます。
途中からビールが飲みたくなって仕方ありませんでした(苦笑)
今度は車じゃなくて、歩いてきてビールと一緒に食べたいですね。

ほぼ月イチでこのお店にお邪魔しているのですが、行くたびに「また痩せましたね!」と言われます。
「ふふふ…ハンバーガー食べたってちゃんと痩せられるのですよ(笑)」なんて答えていますが(笑)

この日は「痩せたというか…身体が締まりましたよね」なんて言われましたよ!
「締まった」なんて言われたのは初めてです。

ジョギングの成果でしょうか、嬉しいですね(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/04/04 15:55 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(2)

やっぱりジョギングやウォーキング、スイミングの類は
体の引き締め効果抜群ですよね(*´▽`*)
分かってはいるんだけどなかなかそちらの方に
足が向きませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)
昔は近所にあまり人の来ない
お勧めの温水プールがあったんですが
引越ししちゃって今は近くにプールがあるにはあるものの
人がかなり多そうなので行く気になりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何となく恥ずかしいんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
[ 2010/04/04 19:47 ] [ 編集 ]

>ブーさん
自分は筋トレがだめなんですけどね(苦笑)
自宅と職場が近いもので、ジョギングやウォーキング姿を見られまくっています(笑)
誰かがみているかもと思うと、あまりダラダラするわけにも行きません(汗)
[ 2010/04/04 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/343-330b7483