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月間走行距離(329日目)

体重 74.6Kg (-40.9Kg)
体脂肪率 21.5%


マラソンの練習量の目安に「月間走行距離」というのがあります。
フルマラソンに参加するような人の場合、月の走行距離が300Kmとかになるようです。
スゴイですよねぇ(汗)

初心者はまずは100Kmが目安とのことなので、まずはそれを目標に徐々にジョギングの距離を徐々に伸ばしてきました。

2010年1月 60.5Km
2010年2月 62.3Km
2010年3月(今日現在) 64.2Km

20100325a.gif

今月は100Kmを達成したいのですが、この数日の雨で走ることができず、だんだん微妙な感じになってきました(汗)
明日からは天気が続くようなので、なんとか挽回したいですね。
残り35.8Kmですから、7Kmコースを走るとしたら月内は毎日走らなきゃいけません。
だったら10Kmを4回走った方が、休みも入れられますし、楽かもしれませんね。

3月ラストの6日間、気合いをいれて走りたいと思います!


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[ 2010/03/25 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私が一番調子に乗っていたときは一月に250kmでした。膝もおかしくなるってものです。今では120kmくらいでしょうか。もう少し増やしたいと考えていますが、膝との相談ですね。
走れるようになると、欲が出て走りすぎてしまいます。あまり月間距離を気にせず、怪我しないように慎重に走ってくださいね。
[ 2010/03/26 09:49 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
アドバイスありがとうござます。
なるほど、確かに怪我は怖いですね。
無理をせず少しずつやっていくように気をつけます。
今のところは何も怪我はなくこれていますが、注意しないといけませんね~。
[ 2010/03/26 19:51 ] [ 編集 ]

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