

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快走(326日目)

体重 74.3Kg (-41.2Kg)
体脂肪率 21.2%

今日の河口湖は良い天気でした。
多少風がありましたが、富士山もしっかり見え、日中の気温も10℃前後。
絶好のジョギング日和です(笑)

201003022c.jpg

いつもの7Kmコースを走っていたのですが、天気の良く体調も良かったので、湖畔沿いまで足を伸ばしてみました。
久々に走った湖畔は眺めもよくて、他にもジョギングに励んでいる人たちもチラホラ。

70分ほどのジョギングで、今までの最長時間を更新しました(笑)
距離も9.7Kmでこれも記録更新です。
目標の10Km完走に自信がつきました。

かなりヘロヘロになりましたが(苦笑)
しかしフルマラソンでこの4倍以上、ハーフでもこの倍…。
ちょっと想像がつきません(汗)
アスリートってすごいですよねぇ。
少しずつ距離を伸ばしていって、そのうちハーフくらい走れるようになりたいものです(笑)

走り終えた後、無性にアイスクリームが食べたくなりました(笑)
水分はしっかり摂ったのですが、急に甘いものが食べたくて。
近所のサーティワンに行きました(笑)
今日のジョギングで560Kcalほど消費しましたから、多少食べても大丈夫…のはず(汗)

「ワッフルコーン」にレギュラーサイズで「チョップドチョコレート」と「オレンジシャーベット」のダブルで注文。
外のベンチでしっかりいただきました(笑)

201003022a.jpg201003022b.jpg

久々にアイスらしいアイスを食べました(笑)
帰宅後、食べたアイスのカロリーをネットでチェック。

ワッフルコーン 101Kcal
チョップドチョコレート 275Kcal(レギュラー)
オレンジシャーベット 196Kcal
合計 572Kcal

今日のジョギング分の消費カロリーが吹っ飛びました…(泣)
コーンではなくてカップにして、アイスのサイズをスモールに変えるだけで301Kcalにできたのに(苦笑)
次回から気をつけます(汗)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/03/22 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ^^
いい天気ですね~♪
こちらはまだまだ冬の空なので、
うらやましいですよ(>_<)

サーティワン美味しいですよね♪
私も大好きですけど、
こんなにカロリー高いんですね(*_*)

確かにコーンをカップに変えたりすれば、
減るんでしょうけど、
あのコーンもまた美味しいんですよね(^_^;)

最後は応援ポチッ♪
[ 2010/03/23 16:57 ] [ 編集 ]

たまにはいいじゃないですか

こんにちは!
エクササイズ頑張ってますね。
何か頑張ったら、ご褒美は必要。
たまには好きなものを食べる事も
メンタルダイエットになりますよ。
スティーブもクッキー&クリームのアイスが
大大大好物ですよ(笑)
[ 2010/03/24 11:07 ] [ 編集 ]

>サトミさん
食べてからカロリーを調べるのが失敗の元でした(笑)
甘い物って油断なりませんよね~。
確かにあのコーンは美味しいんです(汗)
カロリー分の価値はあるような気がします(笑)

>クセノス裕美さん
だんだんジョギングが楽しくなってきました。
頑張ってもっと長く走れるようになりたいですね!
基本的に辛い物好きなのですが、時々無性に甘い物がほしくなるんですよね(汗)
自分もチョコ味のアイスが大大大好物です(笑)
[ 2010/03/24 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/330-b14f97a1








