スポンサーサイト


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同ラン(325日目)

体重 73.9 (-41,6Kg)
体脂肪率 22.1%


73Kg台になりました。
ほぼ計画通りです。
このままいきたいものですね(笑)

今日は会社の同期に誘われて、合同ランをしてみました。
4月11日のマラソン大会「第6回笛吹市いちのみや桃の里マラソン」に一緒に出場することになっています。

ずっと一人での練習だったのですが、初めて他の人と走りました(笑)
最近走り始めた同期も、走行距離を伸ばすことができましたし、ダイキチも平均速度も過去最高。
それにもかかわらず、あっという間に時間も過ぎましたし、つらさもなかったですね。

マラソン本を読むとジョギングのペースは「会話ができる程度」と書いてありました。
実際会話しながら走りましたが、確かに走りやすいペースでした。
今までのジョギングだと、ペースが一定ではなくて結果的にあまり速度が速くなかったようです。
今日の走行記録をみると、ペースが安定していて、グラフが真っ平らでした(笑)

それに誰かと一緒に頑張るのはモチベーションも上がりますし。
初のマラソン大会まであと3週間。
頑張ります!


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/03/21 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/329-cf5524d9








