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ワークアウトな日(322日目)

体重 74.6Kg (-40.9Kg)
体脂肪率 21.8%


先週は仕事だ雨だ雪だと理由をつけて、ワークアウトをサボり気味でした(汗)
RUN&WALKを使うとネット上に記録が残ります。
しばらくサボっていると、グラフに空白が増えくるので、視覚的に「やばい(汗)」と感じてしまいます(笑)

20100318a.gif

3月8日から6日連続でサボってしましました(苦笑)
ぽっかりグラフに穴が開いたので、慌ててこの数日ワークアウトに励んでいます。

雪もすっかり溶けて、気温も上がってきて、ジョギングには良い季節になってきました。
考えてみると、来月のマラソン大会まであと1ヶ月を切っているんですよね(汗)
だらけている場合ではありません(苦笑)

練習もしなければなりませんし、そろそろウェアも新しくしたいところです。
ろくに走れないうちに、自分を追い込むためマラソン大会に申し込んだのは正解でした(笑)
その時の記事はこちらです。

次に都内に行くときに、いろいろとウェアを見てきたいと思います。
デパートもずいぶんランニングアイテムに力を入れているんですよね。
スポーツ専門店だけではなくてデパートも見てこようかな(笑)


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[ 2010/03/18 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ♪
記録するって、こうやって、やっていない時は、
やらなきゃいけないって思うのに使えますし、
毎日やっている時は満足感で、続けることができますし、
やっぱり大事なことですよね!!

マラソン大会までもう1ヶ月切られたんですね!!

今のダイキチさんなら完走は間違いと思いますけど、
目標タイムとかあるんですか??

といっても一般の人がどのくらいのタイムで
走るのはよくわかっていないんですけどね(^_^;)

最後は応援ポチッ♪
[ 2010/03/19 17:17 ] [ 編集 ]

>サトミさん
完走が目標でタイムは考えていません。
ただ緯線は「歩いてでもとにかく完走」と考えていたのですが、少し走ることに慣れてきたので「ゆっくりでもいいから最後まで走って完走」に目標を変えました(笑)
これ以上欲をかいて目標を高くするのも怖いです(苦笑)
[ 2010/03/19 21:02 ] [ 編集 ]

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