

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動不足(314日目)

体重 74.8Kg (-40.7kg)
体脂肪率 22.1%


河口湖も大雪です。
昨夜今朝と、除雪に励みました(笑)
湿気の多い雪だったので、重いのなんの(汗)
かなり良い運動でした。

こんな有様なので、ジョギングはもちろんウォーキングもしばらくできそうにありません。
会社のフィットネスルームで運動しようとも思うのですが、決算やらなにやらで、忙しくてなかなか利用できません(汗)
こうなれば早起きして運動だ!なんて思って、何度か挑戦したのですが、ことごとく二度寝(苦笑)
1時間早起きするのがなかなかできません。

1時間早く寝てもいつもと同じ時間に目が覚めます。
2時間早く寝ても同じでした(苦笑)
睡眠時間が延びただけでしたね(笑)

この数日は軽めの筋トレでお茶を濁しています。
週末から気温は一気に上がるようですから、この雪も来週には消え去ってくれるとは思うのですが…。

明日も早起きにチャレンジしたいと思います(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/03/10 19:57 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(3)

私もここにきて急に忙しくなりました。
早起きは基本的には気合いですね。あとは慣れです。今朝は5時20分でも結構明るかったですよ。朝の運動がしやすくなりました。
[ 2010/03/11 09:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
雪多いみたいですね~!!
逆に北海道はそうでもないんですけど、
普段あまり降らないところの方が
いっぱい降っているみたいですね

雪かきって、ほんと湿った雪だと
重たいので、腰にきますよね~(>_<)

早起きは私も苦手です(^_^;)
なかなか小さな子がいるので、
普段出れないので、旦那がいるうちに、
朝散歩でもと思うんですけど・・・・
なかなか重い腰をあげるのには
時間がかかりそうです(^_^;)

最後は応援ポチッ♪
[ 2010/03/11 16:14 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
一度5時半に起きたのですが、確かにずいぶん明るかったですね。
頑張ります(汗)

>サトミさん
ホントに腰に来ますよね(苦笑)
今日一日でだいぶ溶けましたが、まだまだ残雪が多いですね。

お互い早起き頑張りましょう(笑)
[ 2010/03/11 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/318-cd1c1096








