チリビーンズバーガーと(313日目)

体重 75.0Kg (-40.5Kg)
体脂肪率 22.0%


少し前なんですが、「ムースヒルズバーガー」に行ってきました。
今回は「チリバーガー」を注文。

20100309a.jpg

辛さはそれほどでもなくて、ビーンズの甘みを目一杯引き出す辛さです。
絶妙のバランスです(笑)
皿の上にこぼれ落ちたビーンズを、あとからフォークでつついて食べるのが好きだったりします(笑)

ふと、周りのお客さんに目をやると、美味しそうにフライドチキンを頬張る姿が。
…!?
うかつでした。
足繁く通って全てのメニューをコンプリートしたつもりだったのですが、フライドチキンをまだ食べていませんでした(笑)
午前中に7Km走ったので、少しくらいフライドチキンを食べても大丈夫!と自分に言い訳しつつ注文(笑)

20100309b.jpg

「隠れ人気メニューなんですよ!」とのこと。
カリカリの衣の中にジューシーなチキン。
こりゃ人気になるわけです(笑)

また食べたいのですが、バーガーとフライドチキンの組み合わせはカロリー的には破壊力十分です(汗)
あまり頻繁にこの組み合わせで食べるのは、ダイエット中は難しそうです(笑)

早くダイエットプロジェクトを終わらせて、好きに食べたいものですね(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/03/09 22:35 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(3)

これまた美味しそうなハンバーガーにチキンですねぇ。たまには良いのでしょうけど、頻繁に食べてしまうと大変なことになってしまいそうです。
私のダイエットプロジェクトに終わりは無さそうです。減量が終わったら今度は維持する必要がある、というのもそうですが、いつまで経ってもあれが食べたい、これが食べたいと、食欲がつきません。大変です。
[ 2010/03/10 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
なかなかコメできなくてすみませんでしたm(__)m

また超ド級のハンバーガーですね(*_*)
これにチキンだと、確かに破壊力抜群ですよね(^_^;)

まあでも、食べたい時は食べて、またその後調節すれば、今のダイキチさんなら、全然OKだと思いますので、たまに、ご褒美をあげてあげても、いいと思いますよ♪

最後は応援ポチッ♪
[ 2010/03/10 17:46 ] [ 編集 ]

>Pスケ
自分も終わりはなかなか訪れそうにありません。
数キロできたら、3日もあればリバウンドできるのが、昨年末によくわかりましたから(苦笑)
長い戦いになりますよね(汗)

>サトミさん
いやいや、気にしないでください。
気が向いたらで十分です(笑)
最近ご褒美が多すぎかなと反省しています(汗)

[ 2010/03/10 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/317-4b09895e