週末の過食(312日目)

体重 75.1Kg (-40.4Kg)
体脂肪率 22.7%


体重が75Kg台に戻ってしまいました(汗)
ナンジャタウンのお土産に、ビールに合うお菓子を貰っちゃいまして…。
ついつい飲み過ぎてしまいました(苦笑)

昨日は2000Kcalは食べてしまいましたね。
ナッツ系のお菓子は、油断していると、あっという間に摂取カロリーがとんでもないことになります(汗)
美味しいものってカロリーが高いんですよね(笑)

コンビニで売っている、富しげの「こだわりの柿ピー」なんて最高です。
いくらでもビールが飲めちゃいます(笑)
でも1袋で軽く500Kcalオーバー…。
牛丼並のカロリーですよ(汗)

やっぱりお酒はつまみを気をつけないと、カロリーオーバー気味になってしまいますよね。
アルコールで自制心も弱まりますし(笑)
…気をつけます(汗)

先週は4日間ジョギングをしました。
1回7Kmなので、1週間で28Km走ったことになります。
今までで一番走った1週間でしたが、さすがに疲れました(笑)
なかなか毎日走るとまではいけません。

それでも週に2~3回は走るという、目標はこなせているので満足していますが(笑)
今のところ7Kmを51分程度のペースで走っています。
調子が悪いとすぐに55分くらいになってしまいますが(苦笑)

今月中に60分走り続けられるようになりたいですね!


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/03/08 19:25 ] カロリー制限 | TB(0) | CM(3)

私も昨日缶ビール3本と日本酒四合飲んでしまいました。おかげで朝起きるのがつらかったです。
徐々に走れるようになってきましたね。でも、8割くらいの力で走った方が良いかもしれませんよ。だんだん走れるようになると、もっと早く、もっと長く、と焦ってしまい、私のように膝をやってしまいます。
[ 2010/03/08 21:06 ] [ 編集 ]

久しぶりに

こんばんわ。この間はコメントありがとうございました。初めてこちらに来たときから本当にすごくがんばられましたね。もう私と同じぐらいです。

私は私で1年半も74kg前後をいったりきたりと維持みたいな生活をしてましたが、やはりがんばる皆さんに触発されて、再度年内までに標準体重になる決意をしたばかりです。すでにダイキチさんは標準の上限にゆかれてるんですね。負けないようにがんばらないと...。

もうすぐ1年。よいことがありますように。
[ 2010/03/08 21:40 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
そうなんですよね(汗)
走れるようになってくると、タイムを意識してしまったりして無理をしがちになりますよね。
気をつけます。アドバイスありがとうございました。

>竜田さん
いつも記事を参考にさせて貰っています。
標準といってもギリギリですが…(汗)
多少飲み食いしても、標準が維持できるくらいになりたいです。
お互い頑張りましょう!

[ 2010/03/09 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/316-473bfb79