スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凍結路面(292日目)

体重 77.4Kg (-38.1Kg)
体脂肪率 23.2%


今日も雪です。
積雪はたいしたことないのですが、気温が下がったせいもあって、路面が凍結しています。
凍結さえしていなければ、走れるのですがね(苦笑)

飲み過ぎたビール分は動きたいので、会社帰りにフィットネスルームでエアロバイクとステッパーで小一時間ほど運動。
ちなみに壊れたルームランナーは直っていませんでした(笑)
ルームランナーなら40分走はできるのですが、エアロバイクは25分くらいでギブアップ(汗)
ステッパーも15分くらいが限界でした。
やっぱり外を歩くか走っている方が、気持ちが良いですし、達成感もありますね。

雪道用のジョギングシューズとしてはアシックスの「スノーターサー」や「スノーランナー」が有名ですが、いまさら買うのも…(苦笑)
週明けには気温も上がるみたいなので、それまでは地道にフィットネスすることにします(汗)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/16 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

雪道は走れるかもしれませんが、凍結している中を行くと僕みたいになって2ヶ月くらい不能になりますので、お気をつけください。おかげさまで大分良くなりましたが。

バイクも強弱つけたり、途中で4分くらい立ってこいだり、立ったり座ったりするインターバルを入れると面白いですよ。最近それにはまっています。
[ 2010/02/17 01:43 ] [ 編集 ]

今朝走りに行ったら路面が一部凍結していて非常に走りにくかったです。明日も凍結しそうなので、明日の朝は踏み台昇降運動をやることにします。
早く春が来ればいいですね。
[ 2010/02/17 09:56 ] [ 編集 ]

>Aさん
気をつけます(汗)
バイクですが、確かにそうやってインターバルを付けた方が飽きずにできそうですね!
次回早速真似させていただきます(笑)

>Pスケさん
春は遠いですね~(汗)
なんだか、今夜も雪のようです。
そちらの方も積雪があるようなので気をつけてくださいね
[ 2010/02/17 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/296-c843057a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。