樹氷(288日目)

体重 76.4Kg (-39.1Kg)
体脂肪率 23.1%


河口湖は昨日から雨が降り続いて、そのまま深夜にグッと気温が下がりました。
夜が明けると車が氷漬けに(汗)
車だけではなく、周辺の木々も氷漬けでまるで樹氷のようです。

20100212a.jpg20100212b.jpg

枝の先まで綺麗に氷でコーティングされています。
こんな状態ですから、氷の重みで枝が地面まで垂れ下がっている木も見受けられ、倒れてしまっている木もありました。
さらに朝から夕方にかけて、雪が降り続いたために、枝に付着した氷や雪の重さが増すことに。

20100212c.jpg20100212d.jpg

あちらこちらで垂れ下がった枝や倒木が、電線に乗り上げている状態です。
停電が心配です(苦笑)
こんな状態ですから、今日はRUN&WALKはしないでゆっくり休むことにします(笑)

一昨日、昨日と2日続けて40分走をやったら、脚の付け根、太ももの内側あたりが筋肉痛になりました。
まだまだ修行が足りないようです(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/12 17:47 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(3)

筋肉痛になってしまいましたか。筋肉痛が治まるまでは、少なくともジョギングは止めた方が良いですよ。良い機会ですので、今日明日は筋肉の回復に充てた方がいいですね。
[ 2010/02/12 19:55 ] [ 編集 ]

ダイキチさん、ブログ更新してないんですね。風邪でもってひいちゃいましたか?
[ 2010/02/15 13:22 ] [ 編集 ]

>Pスケ
2日ほど休んで、食い道楽をしていました(笑)
昨日走ってみましたが、今日は筋肉痛なしです。
しっかり休むのも大事ですね!

>みぃみさん
ご心配おかけしました(汗)
長野方面に遊びに行ってました。
3日分一気に記事を更新しました(笑)
[ 2010/02/15 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/292-81793886