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路上復帰(286日目)

体重 76.5Kg (-39.0Kg)
体脂肪率 22.8%


だいぶ雪が溶けたので、久々に路上へウォーキング&ジョギングに。
歩道に最後まで残っていた雪もすっかり溶けて、問題なく歩くことが出来ました。
よかったよかった(笑)

今日は河口湖畔ではなく、近所をグルッと1周するコースにしてみました。
距離はちょうど7Kmで高低差は75m。
全部を歩くと70分のちょっとのコースで、始めにいきなり急な上り坂があって、それを登り切ると緩やかな下りが続きます。
その下りが終わると、今度は緩やかな登りが長く続きます。

先日、ルームランナーの故障で中断した40分走に再挑戦しました。
この頃は走ってみると最初の10分くらいは、体が重い感じがするのですが、15分を過ぎたあたりからは楽になってきます。
やっぱり、人間の体というのはエンジンがかかるまでに時間がかかるようです(笑)

結果はなんとか40分走を走りきることができました。
40分では7Kmを完走することはできないので、15分のウォーキングでめでたく完走(笑)
平均速度は8.0分/Kmでした。
しばらく40分走をつづけて、徐々に時間を延ばしていって、まずは1時間走れるようになりたいですね!

今日は昼にガツンとカツカレー(副菜含めて1070Kcal)を食べてしまったので、夕食は430Kcalしばりです。
ビールを飲みたいので野菜中心のメニューなりました(苦笑)


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[ 2010/02/10 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私も走り始めは1km8分程度のゆっくりペースでした。今では10km1時間でしょうか。膝をやってからは1km7分ペースで走っていますが、暖かくなってきたら距離を増やしスピードを上げようと思っています。走り終えたときの心地よい疲れがたまりません。
[ 2010/02/11 11:47 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
そうなんですよね。
走り終えたあとの爽快感が気持ちよいです。
それが味わいたくて、走り始めました。
最近は体重が減るよりも、走れるようになることの方が楽しかったりします(笑)
[ 2010/02/11 14:16 ] [ 編集 ]

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