

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューヨークバーガー(283日目)

体重 76.9Kg (-38.6Kg)
体脂肪率 22.9%


やっぱり少し体重が増えました。
しっかり水分を摂ったら、こんな感じですね(笑)

日曜でしたが、カロリーを消費すべく、今日も会社のフィットネスルームで1時間ほどトレーニング。
部屋に置いてあるテレビを見ながらルームランナーで走っていたのですが、妙に時間の流れが早かったですね(笑)
あっという間に30分が経ちました。

カロリーを消費した後はしっかりカロリー摂取。
久々にマクドナルドに行って「ニューヨークバーガー」を食べました(笑)
これだけ話題になっていると、やっぱり気になってしまいます。
マクドナルドの戦略にまんまと乗せられているような気もしますが(苦笑)

20100207a.jpg20100207b.jpg

マクドナルドのようなファストフードチェーンのバーガーは、メニューの写真と現物との落差がありますよね(苦笑)
1/4ポンドビーフにトマト、レタス、ベーコン、モントレージャックチーズが入っています。
意外とあっさりとした味付けで、マクドナルドにしては結構マスタードが効いています。

以前あったBLTバーガーとはだいぶ印象が違っていて、パティも大きくて食べ応えがあります。
全体的には、可もなく不可もなくといったところでしょうか(苦笑)
これだったらビックマックの方が好きかな?(笑)

ところでマクドナルドでドリンクに「コカコーラゼロ」が追加されていました。
知りませんでした(汗)
もともとありましたっけ?

というワケで久々にバーガーにフライドポテトとコーラの組み合わせで食べることができました(笑)
それでもニューヨークバーガーが606Kcal、ポテトMが454Kcal、コカコーラゼロが0Kcal。
合計1060Kcal…(汗)

夕食はお茶漬け程度になりそうです(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/07 15:46 ] グルメ&低カロリー料理 | TB(0) | CM(4)

やはりハンバーガーとポテトで1000キロカロリーですか。やっぱり高カロリーですね。でも、ニューヨークバーガー、美味しそうです。このハンバーガーはビールと合いそうです。
[ 2010/02/08 10:31 ] [ 編集 ]

あはっ私もマクドナルドの戦略にはまっている一人です。期間限定って言葉に弱い・・・。全種類は食べたくなっちゃう。それが終わればテリタマの季節だし。



[ 2010/02/08 12:57 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
確かにCMを見ていると、どんどん食べたくなりますよね
でも、やっぱりCMとはイメージがちょっと
違いますね(^_^;)

ハンバーガーとポテトで1000Kcalと聞くと
なんか勿体無い感じがしますよね

それなら、普通のチーズバーガーを2個食べた方が、
食べた感はありそうな気がしますけど・・・
(カロリー自体はほとんど変わらないので)

最後は応援ポチッ♪
[ 2010/02/08 16:43 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
いいですね~!>ビール
そう言えばこの頃は飲んでいません(汗)
今週飲み会があったのですが、仕事で不参加に(泣)

>あろえりーなさん
テリタマいいですねー(笑)
次はロコモコ風の「ハワイアンバーガー」だそうです。>限定バーガー

>サトミさん
フライドポテトが最大の問題ですね~。
これを食べなければ1食あたりの摂取カロリーとしては普通と言えるようになると思うのですが(汗)
[ 2010/02/08 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/287-c1955d88








