大雪(277日目)

体重 77.8Kg (-37.7Kg)
体脂肪率 23.6%


今朝はまったく雪なんてなかったのに、会社を出る頃には…。
ようやく冬の河口湖らしくなってきました(笑)

20100201a.jpg

このまま積雪無く春になれば…なんて思っていましたが、そんなに甘くはありませんでしたね(苦笑)
どうやら今夜の山梨は30cmほどの積雪になるようです。
今週は気温もなかなか上がらないようで、溶けるのに時間がかかりそうですね(汗)
せっかく良い感じで、RUN&WALKしていたんですが残念!(汗)

でも雪を理由に運動不足になるのも悔しいので、なにか作戦を考えないといけません。
まぁ、手始めは除雪による運動になりそうですが(苦笑)

明日は早起きして、除雪に精を出すことにします(汗)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/02/01 20:31 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(3)

わぁー

雪♪すごいですね~♪
[ 2010/02/01 20:46 ] [ 編集 ]

すごい雪ですね。雪かきは結構な運動ですからね。特に筋肉には良いかもしれませんよ。
こんなときこそ踏み台昇降運動です。タウンページやジャンプなどを数冊重ねてガムテープでぐるぐるに巻けば、踏み台の完成です。雨の日、雪の日、テレビを見ながら、DVDを見ながら、家にいながらいい運動ができます。ぜひ。
[ 2010/02/01 22:50 ] [ 編集 ]

>みぃみさん
この方が冬っぽくてよい感じもしますが…やっぱり除雪は面倒です(笑)

>Pスケさん
30分ほどでしたら、確かになかなかの運動でした。>除雪
踏み台昇降運動…しまった、先週雑誌類を捨ててしまいました(汗)
ちなみに河口湖のタウンページは厚さ1cm以下です(笑)
手頃な踏み台の材料を探すことにします!
[ 2010/02/02 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/281-d3bf0ea0