ソフトボール大会(24日目)

体重 110.5Kg (-5.0)
体脂肪率 41.0%


ソフトボール大会に参加しました。
選手としても参加しますが、運営側でもあるので、朝から夕方までグラウンドに立ちっぱなしです。

20090524a.jpg

準備やグラウンドの水まきもやって、審判もやってカメラマンもやって、試合じゃキャッチャー。
…野球やソフトボールでキャッチャー以外やった記憶があんまり無いな(汗)
久々に1日中、太陽の下で駆けずり回っていました。
天気も良かったですし、ずいぶん日焼けもしました(笑)

大会後は、さすがに疲労困憊でぐったりでしたね。
カロリーカウンターを確認すると、歩数は18000歩、距離にして13500m、運動による消費カロリーは1100Kcal!!
いやぁ、これは結構良い運動でしたね。
さすがに体中が筋肉痛と日焼けでえらいことになっていますが(笑)

きっと、体重もずいぶん減っているにちがいない!と思って、計ってみたら1.0Kg増えていました(汗)
でも体脂肪率は過去最低…あれ?
どうも、運動した後にその消費カロリーが体重に反映されるまでに、タイムラグがあるような気がします。

そうそう、大会はダイキチが参加したチームが優勝でした(笑)
3打数3安打で結構活躍できました…ローカルルールに助けられた結果ですが(苦笑)
商品のビール券はしっかりいただきましたけどね(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/24 15:00 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/28-6c54d95f