社内ウォーキング(271日目)

体重 78.8Kg (-36.7Kg)
体脂肪率 24.4%


今日はずいぶん会社で歩きました。
普通は始業から定時までの間で9000歩程度で、会議が多い時は5000歩くらいの時もあります。
多ければ12000歩といったくらいです。
データを確認すると勤務中の平均は10000歩に届かないくらいですね。

今日の歩数は180000歩で距離に直すと13Km…(汗)
疲れるはずですよ(笑)
なんだかバタバタしていて社内を走り回っていました。

「疲れた~」なんて思ってふとカロリーカウンターをみたら13Kmですよ?
すぐに上司の報告しました(笑)
「そんなに!?…あーそうか、今日は離れたところで仕事だったから、往復が多かったんだね(汗)」

単純に考えると早足でも2時間以上は、移動(歩き)に使っていたことになります。
もったいない感じもしますね(苦笑)

運動カロリーは700Kcalでなかなかの消費っぷりでした(笑)
毎日こうだと一気に痩せるような気もしますが…やっぱり毎日は御免です(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/01/26 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

社内で13kmですか、それはすごいですね。日常生活で700kcalはすばらしいです。ダイエット的には良いですが、確かに毎日だったら疲れて体を壊しそうです。

[ 2010/01/27 10:21 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
13キロですか!!!
エントリーされたマラソン大会よりも
距離長いじゃないですか(笑)

お仕事でそれだけ消費できることなんて
なかなかないですもんね!!

でもそれだけ歩くと、さすがに脚にくると思いますので、お風呂で簡単にマッサージしてあげたりして、

むくみを解消してあげると、翌日まで疲れを残さないので、いいですよ♪

ほんとお疲れさまでした!

最後は応援ポチッ♪
[ 2010/01/27 15:30 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
今日はおとなしくイスに座ってPCとにらめっこの1日でした。
思っていた以上に疲れていたようで、いつもより2時間くらい早く寝てしまいました(笑)

>サトミさん
言われてみれば…(汗)
確かにマラソンより長いですね(笑)
しっかり、湯船に浸かってマッサージをしましたよ。
おかげですぐに寝てしまいました(笑)
[ 2010/01/27 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/275-af58b351