仕事始め(249日目)

体重 79.8Kg (-35.7Kg)
体脂肪率 24.5%


年末年始を1.0Kg減で乗り切ることができました(笑)
何かと飲み食いの機会はあったのですが、ある程度運動もしましたし、飲み会等がない日はカロリー抑えめの食事を心がけたのが良かったのかもしれません。

今日から仕事始めということで、久しぶりの出勤でしたが、
「また、痩せた?(汗)」
と、ずいぶん聞かれました。
100Kgオーバーの頃は、5Kgや6Kg減ったところで誰も気がついてくれなかったのに(苦笑)

今までは、
「何Kgが最終目標?」
と聞かれても、最終目標を決めてなかったので答えられなかったのですが、今年からはちゃんと最終目標を決めてありますから、
「60Kg台ですよ」
と答えられます。

「無理だろ」とか「ダイキチがダイキチでなくなっていく…」
といった微妙な言葉が多かったですが(苦笑)
「その『ダイキチ=デブ』の構図をなんとかしたいんですよ(笑)」
と答えておきました(笑)

今年の春には、もっと周りを驚かしてやりたいですね。
とは言うものの、今日は足が疲れているので、ウォーキングはお休みです(苦笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2010/01/04 20:30 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(3)

今日から仕事はじめだったんですね。お疲れ様です(^^)
またやせた?とか言われるって嬉しいですね


[ 2010/01/04 20:43 ] [ 編集 ]

私も最終目標は今の運動で落ちるところまで、ですが、出来れば60kg台まで落としたいですね。
今年の終わりには、完全に太っているというイメージは変わりますよ。
[ 2010/01/05 09:48 ] [ 編集 ]

>みぃみさん
そうですね、やはり嬉しいものです。
もうしばらくは言われ続けたいですね(笑)
がんばります!

>Pスケさん
いろいろとスポーツを楽しむにしても、70キロ近辺のほうが動けますし(笑)
イメチェン目指して頑張ります!
[ 2010/01/05 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/253-7c149671