出先にて(22日目)

体重 109.5Kg (-6.0Kg)
体脂肪率 48.0%


現在仕事で出先のホテルです。

今日はダイエットを始めてから、初めての飲み会でした。
友人たちと気兼ねなく飲みたくて、1時間位早めに待ち合わせの場所に行って、町田駅周辺を店探しがてら歩き回りました。
業務とあわせて12000歩を歩きましたね。
しかし人ごみの中歩くのは、田舎者には大変でした(笑)

まぁ、そんな感じでサラダと魚を中心につまみにして、ビールをしこたま飲みました(笑)
大雑把な計算ですが2400Kcalは飲み食いしています。
さぁ、これから調整です。
週末は低カロリーでいこうと思います(笑)

いやぁ、久々の生ビールは美味かった!

ふと思ったのが明日の朝の体重測定。
今、宿泊しているホテルじゃ、測定ができませんね。
「携帯体重計」をネットで探してみましたが、そんなのものはやっぱりありませんでした(笑)
明日はダイエット開始以来、初の体重未測定日になります。

なんか、微妙な不安感が(汗)

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/05/22 23:18 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/25-878ed33b