久々の筋肉痛(237日目)

体重 81.7Kg (-33.8Kg)
体脂肪率 25.0%


急に仕事が忙しくなってきて、微妙にバタバタしています(汗)
いいことなんですがね(苦笑)
社内をかけずり回っているおかげで、平日の歩数がいままでの倍くらいになっています。
いい運動ですね…疲れますが(笑)

先週末は少しばかり走ってみたのですが、未だに太ももが筋肉痛です。
ダイエット開始当初はウォーキングだけで全身筋肉痛だったことを考えると、進歩しているとも言えるような(笑)

仕事納めが終わったら、休みをいろいろ新しい運動に手を出したいですね。
今計画しているのが河口湖一周ウォーキング(笑)
どうやら年末年始の河口湖は天気がいいようなので、挑戦してみたいんですよね。
ちなみに河口湖は一周約20Km。
4時間くらいでしょうかね?

その前に目標の年内に80Kgの達成が優先ですが(笑)


↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/12/23 22:54 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(2)

河口湖1周ですか、良いですねぇ。1周20kmは結構ながいですね。無理をせず、頑張ってくださいね。
[ 2009/12/25 12:44 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
年末年始の天気のよさそうな日を見計らって決行したいなと思います。
応援ありがとうございます!
[ 2009/12/27 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/241-df775bda