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冬靴(233日目)

体重 82.2Kg (-33.3Kg)
体脂肪率 25.7%


ウォーキングに行ったものの、気温が低い上に風もあって、寒いこと寒いこと(汗)
歩き始めてすぐに耐えきれなくなって、ジョギングに切り替えました(苦笑)
ジョギングとは言っても、かろうじて「走っている」といえる程度のペースですが。
それでも、だんだん体が暖かくなってきましたし、汗もかき始めました。
気持ちよかったですね。

走っているにも関わらず、歩数はウォーキングの時よりも増えました(笑)
同じコースでもウォーキングの時は6700歩程度なのが、今日のなんちゃってジョギングだと8400歩。
走る速度が上がっていけば、どんどん歩数も減っていくのでしょうね。
考えてみればウォーキングも始めた頃は8300歩くらいでしたし。

走っていてふと気になったのは雪道対策。
河口湖もいつ雪が積もってもおかしくない季節になりました。
去年履いていた靴は足が小さくなったせいもあって、ちょっと履けそうもありません。
ダイエット前は27.5だったのが26.5になりました。

そこで冬靴を新調。
…財布に痛いですな(泣)

20091219a.jpg20091219b.jpg

これで雪が降ってもウォーキングに行けますね(笑)


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[ 2009/12/19 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最近は朝がすごい寒いですよね。埼玉も水たまりに氷が張っていました。
以前は、いつもは知っている公園までウォーキングで行ってその後走る、としていたのですが、随分前から寒くて家を出た瞬間から走っています。
私も、走り始めは歩くよりは幾分早いくらいの速度で2,3km走っただけでした。今では20kmも走れるようになったので、ダイキチさんも地道に走ればもっと走れるようになりますよ。ちなみに、ジョギングするようになってから体重の減少速度も上がり、筋肉も付いてきた気がします。
[ 2009/12/20 12:40 ] [ 編集 ]

>Pスケさん
自分も出た瞬間から走りました(汗)
暖まってきたらウォーキングに切り替えましたが(苦笑)
できる範囲で徐々にジョギングに切り替えていきたいです。
[ 2009/12/20 17:18 ] [ 編集 ]

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