座席の広さ(230日目)

体重 82.4Kg (-33.1Kg)
体脂肪率 26.4%


今回の帰省で久々に飛行機に乗ったのですが、ちょっと驚いたことが。
座席ってこんなに広かったでしたっけ?
いつも座席に無理矢理体を押し込めるような感じで座っていたのですが…。
隣に座っている人に申し訳ないなと思いつつ(苦笑)
痩せて良かった(笑)

とはいうものの、この数日でしっかりリバウンドです(笑)
久しぶりに会社に出勤したところ、

先輩「…太った?(汗)」
ダイキチ「わかるんですか!?」
先輩「顔が丸くなったよ。良い物食べてきたろ?(笑)」

2.5Kgは大きいんですね(苦笑)
以前はプラスマイナス5Kgは誤差のうちで、増えようが減ろうが誰も気がつかなかったのですが(笑)
太ったのはわかっていますので、その分ダイエットを頑張ります。

昨日は帰省疲れでへとへとだったのですが、気合いを入れて夕方にウォーキングに行ってきました。
体が重いこと重いこと。
いつも通りに歩いたつもりだったのですが、タイムがいつもより2分ほど落ちていました。

人間の体というのは楽な方には、簡単になれてしまうようです(笑)

↓ランキング参加中!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ人気ブログランキングへ
[ 2009/12/16 20:54 ] ダイエット&健康 | TB(0) | CM(3)

座席の幅は変わらないですが、前の座席との間隔
(足元のスペース)は座る席によって5cmぐらい差があります。
同じエコノミーでも前の方に座った方が広いかも?

・・って、そういう話じゃないですね(笑
[ 2009/12/16 22:56 ] [ 編集 ]

マイナス33kgぶんですかね・・・。かなりすごい容積ですよね。
[ 2009/12/17 11:27 ] [ 編集 ]

>ちゃすかさん
うん、そういう話じゃない(笑)
でも座ったのは確かに前のほうの席でした(笑)

>Aさん
お久しぶりです!
10キロ米袋3袋分と考えると確かに凄いですよねー(汗)
体積はどのくらい減ったのでしょうかね。
湯船に浸かったときにあふれるお湯の量は確かに減りました(笑)
[ 2009/12/17 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceroadtrucker.blog40.fc2.com/tb.php/234-c3fbb5ce